スポンサードリンク

釣割「前日割」でさらにお得に乗船

釣割サイトには「前日割」というお得な乗船プランがあることをご存じでしょうか?
前日割とは、その名の通り釣行日前日に予約できる特別割引プランで(通常釣り船予約できるのは乗船3日前まで)
日本最大の釣り船予約サイト「釣割」トップページに、翌日乗船可能な釣り船がある場合そのリストが出ます。
前日割が利用可能な釣り船の港名・船名・釣り物・乗船料・出船時刻・残り席数が表示されているので、
席に空きがあれば予約画面に進んで予約が成立となります。
予約完了後は通常の釣割り予約乗船時と同様、当日料金を船宿に支払って乗船します。

↓↓釣割サイトで前日割の空席をチェック!!
海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」

前日割りは深夜0時まで受付けていているため、席の空きさえあれば急遽予約して釣行することができます。(予約内容の変更は深夜3時まで可能)

前日割を利用した場合、通常よりなんと2000円も安く乗船することができ、さらに釣割ポイントが500ポイント付きます。
付与される釣割りポイントは通常の3分の1となりますが、支払う乗船料がかなり安いプランなので常に釣割サイトで空席をチェックしていればお得に乗船することができます。

スポンサードリンク

【釣割 釣り船予約サイトでお得に乗船】カテゴリ内の記事一覧

ページのトップに戻る▲

【初心者のための船釣り情報in東京湾】のサイトトップに戻る▲