スポンサードリンク

釣り船予約サイト「釣割」とは

釣り船予約サイト 釣割(ちょうわり)をご存じでしょうか。
「ネットで釣割りぃ〜♪」というCMが最近釣り番組で流れてるので、釣りファンなら一度は聞いたことがあると思いますが、釣割(ちょうわり)について簡単に説明します。

釣割とは日本最大の釣り船予約サイトで、ご存じかとは思いますが「釣り割り(つりわり)」でなく「釣割(ちょうわり)」と読みます。
釣り船に乗船する際、釣割りのサイトを通して乗船予約を入れると仕掛けやお土産などのオマケが付き、さらに1回乗船ごとに釣割ポイントが加算され、ポイントを貯めると豪華賞品と交換できるお得なサービスです。
釣割を利用するためには会員登録が必要が必要になりますが、登録料・利用料・年会費などは一切掛からないので、たまにしか釣り船に乗船しない方でも全くデメリットはありません。

日本最大の釣り船予約サイト「釣割」。会員登録すると500ポイント加算されます。
海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」

ポイントは1回乗船ごとに乗合いで1500ポイント、仕立て(貸し切り)なら3000ポイント加算され、5000ポイント以上貯めると商品券や釣り具、電気製品など40種の豪華景品と交換できる仕組みです。
会員登録するだけで500ポイント加算されるので、その後3回釣行すればもう5000円分の商品が手に入ってしまいます。
頻繁に船釣りに出かける人ほどお得で、例えば毎週1回乗合い船で船釣りをしている人が釣割で予約乗船するとします。
1回乗船で1500ポイント加算×年52週=1年でなんと78000ポイントも貯まり、このポイントを景品に交換するとシマノの電動リール電動丸600H(53000P)+任天堂Wii(25000P)がGETできます。
もう少しポイントを貯めれば、今まで手が出せなかったダイワの小型電動リール シーボーグ150Sや400FBEまでも手に入るので、釣りに行けば行くほど最新の高級タックルで釣りができることになります。
ほかにも景品の中にはVISAギフトカードや全国百貨店共通商品券、液晶テレビなどもあるので、今まで釣りに夢中のご主人に対してあまりいい顔をしなかった奥さんのご機嫌を取るアイテムとしても利用できそうです。(^_^)

↓↓こちらのスクロール地図で都道府県別の釣り船を検索できます。
海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」スクロール地図で釣り船検索!
都道府県を指定して、地図上の船をクリックすれば船宿の詳細が見られます。カレンダーから釣行日をクリックして予約画面に進みます。

スポンサードリンク

【釣割 釣り船予約サイトでお得に乗船】カテゴリ内の記事一覧

ページのトップに戻る▲

【初心者のための船釣り情報in東京湾】のサイトトップに戻る▲